脱毛はコース終了したら一生手入れ不要←これ幻想…

こんにちは、代表の鈴木です!

突然ですが、脱毛終わったら一生手入れ不要だと思っている方いませんか。←これは幻想です。

もし当てはまる方がいらっしゃいましたら、考え方変えましょう!

だってそんなの不可能だから、、、

「手入れ無しで一生無毛」とか「終わりある脱毛」、、、
よく永久脱毛の謳い文句でありあますが全然現実的ではありません。

私、鈴木は、全身30回程度脱毛しています。(医療脱毛約20回、美容脱毛約10回程度)
そんな私でも不定期にまだ脱毛したり、剃ったりしています。

もちろんかなり薄くなっているので、非常に手入れは楽です!

よって私が提案するのは、「ある程度で妥協」とか「不定期メンテナンスでツルツル維持」といった期待感に脱毛の考えを変えることです!

「永久脱毛したのにチョロチョロ生えてきた(泣)」なんてやってたら疲れちゃいます(笑)

半年とか1年経ったらチョロって生えてくることなんてよくあります。

さらに言うと、女性の場合出産前後でホルモンバランスが変化するので毛が濃くなることだったり、
男性の場合薄毛治療の開始に伴って毛が濃くなったりすることもあります。

これらを総じて「手入れ無しで一生無毛」とか「終わりある脱毛」は幻想ってことに気づきます。

「生えてきたなー」って思ったら
都度払いOKでコスパ◎のNEXUMで不定期に脱毛メンテナンスしましょう!(笑)

予約はこちら

Instagram

070-3183-7733

TOP

TOP